Mail



CONTENTS ・・・・・・・・・・

予約状況・お問合せ
 

 美容矯正について

シエスタの美容矯正MENU

美容矯正技術の内容ほか

  美容矯正メニュー

ベーシック100
オートクチュール

美脚スペシフィック

ガムススペシフィック
ウエディング
マタニティ

美容矯正・お客様からの声
オプション


  バイオプランタトリートメントメニュー

バイオプランタトリートメント

バイオプランタQ&A
バイオプランタ・お客様からの声

オプション


  シエスタについて

フロムシエスタ
フロムシエスタ履歴
Q&A
シエスタのオイル
Profile&Concept
掲載情報
サイトマップ


    Febuary <2014年もよろしくお願いします> 


2014年、初のフロムシエスタです。

今年も、シエスタのサロンではマニアックな技術、そしてフロムシエスタでは珍しくて面白い話題を提供していきたいとおもいます!
 
2月になりそうな時期ですがお正月の話題。
私のお正月は1日に実家に夕ご飯を食べに行きました~。
アレルギーもあるので、お赤飯、しゃぶしゃぶやお刺身、おせち(手作り)、ゆで豚(アレルギーじゃない人は煮豚)と、6人くらいあつまってにぎやかご飯。
1キロ○○○○円のさしがたっぷり入った牛肉にびっくり!


3日までしかお休みがなかったんですが2日は六本木ヒルズに行き映画
 

東京タワーもおそろしく美しい・・・


3日は横浜みなとみらい、赤レンガにいってのんびり。
 

お天気にもめぐまれ、いいお正月でした。
日ごろばたばたと忙しいから、こういうゆる~い時間は大事かもしれないです・・。

実家のしゃぶしゃぶに入っていただしは昆布アレルギーも出た私には市販のは無理で、昆布からとるなんてもっとだめなので もちろん!
「おいしいだし 海のペプチド」
を母がつかってくれています。

シエスタでもバカ売れしている商品です。
この業務用サイズ(1キロ)がたっぷりでいいんです。

なぜたっぷり使うことが必要か??
それはこのだしは1日80グラム以上(高濃度)でとっていくと薬理効果が出てくるといわれています。(あくまでも臨床結果)

リウマチ、膠原病、脳腫瘍、がん患者さんなどにとっていただき70グラムまでは血液検査の一部の数値などもまったくうごかなかったのが80グラムを超えたあたりから症状が改善していったそうです。
つまり80グラムがひとつの境界線となったわけです。

もちろん、このだしを数日、80グラム以上とったからよくなるわけではなく、毎日コツコツ積み重ねて飲んでいくことが大事です。(これは施術でもそうです)
私も1年半、毎日飲み続けています。
飲む以外でもゆでた野菜、お豆腐などいろんなものにかけたりつけたり。
疲れたときは濃~くして飲むと本当に美味しい。

人間の身体は1年に4回しか細胞が入れ替わりません。
壊れた細胞を修復するためにもこのだしはペプチド化されているから(すでに消化された状態でつくられています)胃腸を30分くらいで通過してそのまま内臓の一部にもなっていきます。
消化するというエネルギーも使わないし、原材料がアレルゲンとして認識する分子よりも小さくなっているので(ペプチド化)、アレルギーも起こしません。
そのまま栄養になっていくのです。

シエスタでも施術後に、濃いおだしを飲んでいただいています。
毎日の食生活の中に、
<食養>として使ってください。
この1年も、だしをのんで元気で働きます~!!!