Mail

フロムシエスタ
フロムシエスタ履歴



    March  <バイオトリートメント再受講&再ディプロマ取得しました>

 
昨年10月に、バイオトリートメント(旧バイオプランタトリートメント)の
再講習を受講してきました。
以前に取得したディプロマと、今回のディプロマの違いは写真付き
より技術者の信用度が増しますね。



まずはバイオトリートメントについて簡単にご紹介。

詳細はシエスタHPのこちら
 
 http://www.miyazakidai.net/siesta/bio.htm

バイオトリートメントを生み出したのはベルギーのリヴァンベスト社。
(日本の代理店は1社のみ)
ドイツやベルギーは昔から植物による自然なお肌のピーリング法がありました。
日本では近年 この、植物100%によるバイオピーリングが注目され
美容マニアの間では非常に知られています。
知る人ぞ知る、マニアックな技術だと思います。

ダウンタイムも殆どなく、安全、自然な若返り、肌質の向上が期待できますが、
それは
[植物が持つ自然の力で、代謝促進、細胞の再生を加速させる]らです。

それが
<100%ナチュラル、酸性0%のバイオピーリング!>
(世界32か国以上の方々に愛用されています)

こちらがパウダー



7種の天然成分が入り、この中に含まれる0.1ミリの針状体(マイクロニードル)が
毛穴から入り反応してピーリング効果が出ます
他の成分もそれぞれ、引き締め、コラーゲン生成、リフトアップ効果あり。

このパウダーは使用するときはこうやって専用の溶液にとかし



アロマポットであたためてムース状にし、お肌に入れ込みます。

こちらはシエスタのお客さまにも大人気、プランツのアフターケアに最適な美容液
O2セラム(オーツーセラム)

 

肌細胞の酸素含有率を高め、コラーゲン生成の促進をします。
赤みを鎮めたりお肌も引きしめます。
(ためしに半顔だけつけると、引きあがりがわかりますよ)

パーフルオロデカリンという成分が皮膚の酸素保存率の促進効果を出します。

購入される方が多く、シエスタではセットコースで単品購入より少しお安く購入可能。

購入されたら、施術時に持ってきていただき、プランツの入れ込みの間に塗って
いくことにより効果が高まります。裏技です!

再受講内容としては基本的に、もともとの商材類はおなじ。
ただ、工程や、技術的な部分がすこしちがい、よりお顔にプランツ
<入れ込み>やすくして効果をさらに上げるようになりました。

微妙な力の入れ加減などはやはり、実際にインストラクターの方から、
モデルさんを使って直にやってみなければわからないのです。
また技術というものはどうしても、しばらくすると
<自己流>になってきてしまうのです
そうならないように、細かく学習してきました。

久々のプランツ講習なので、緊張もしたのですが
講習後の、シエスタのお客さまへの施術も効果がけっこう違うようで、
皆様に喜んでいただいています。

ここで気を付けていただきたいことは
バイオトリートメントのグラム数は全国どこのサロンでも同じお値段です。
また、施術後は真っ赤になったり、腫れたりということはありえません。
むしろ翌日はぱーんと張った感じになります。
施術当日、入れ込みによる反応がほんのりとした赤みの様な感じで出る方もいますが
すべてそうではありません。

すくなくとも、シエスタのお客様においてはダウンタイムはほとんど出ていません。
ご安心ください。

ご興味ある方ぜひメールでお問い合わせください。
乾燥、たるみなど、お肌のトラブルや悩みはきちんと手をかけてあげれば、
必ず効果が出ますので!