Mail

フロムシエスタ
フロムシエスタ履歴


    August <CSソックス> 

 ★4月1日より消費税8%になるため、下記については料金が値上げになります。
   ご了承ください。新料金については各ページをご覧ください。

  ・バイオプランタトリートメント、関連商品、プランツセラムセット    
     http://www.miyazakidai.net/siesta/bio.htm
  ・プランツ使用のオプション(2種)
     http://www.miyazakidai.net/siesta/bio2.htm
  
※美容矯正コースは変更等はございません
 
 
私も履いているよ~という方も多いでしょうがただの5本指ソックスとは違います!
「体をリセットしてくれるサポーターソックス」



ご自分の足先(足指)を見て、曲がっていたり、縮こまっていたり、外反母趾(足の親指が変形して人差し指側にくの字に曲がる)内半小趾(足の小指が変形して薬指側にくの字に曲がる)になっていませんでしょうか?

いずれも足指が伸びず、足裏がしっかり地面を踏みしめられないことから、
<腰痛><ひざ痛><頭痛><首こり、肩こり>はては<うつ>もひきおこします。

このソックスはその縮んだ足指をしっかり離し、伸ばすことを目的として作られています



こちらもぜひご覧ください~。写真がいろいろ載ってます!
http://ashi.yushima-s-clinic.com/index.php?CS%E3%82%BD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9

私は約半年履きつづけていて毎日8時間以上、寝るときも履いてといわれたので、かなり忠実に守ってやってきました。

<感じた効果>
★けっこうな外反母趾でしたが、明らかに指が離れてきてまっすぐになっている
★足裏がきちんと踏みしめられるので、使う筋肉のバランスが偏らず(偏っているとふくらはぎだけ太くなったりするんです)下半身、脚のラインが非常にまっすぐになった→体のラインが変わる

さらに!

★体幹トレーニングを週に1回30分ほど続けていますが、体のブレがなくなったので、トレーニングのいろんな種類をトレーナーさんに言われてもしっかりできるようになった


このソックスをはく前とはいた後では、明らかに体幹ができてぶれなくなるんです。
きちんと足が地面につけば、むくみや冷えも改善されてきます。

重要なのは、足の骨の変形は、長年のものですので施術で治すなどはできません。
矯正やテーピングで、年単位でじっくりやっていくこと、骨に体重をかけた状態で矯正していくことが重要です。
つまり、寝ているときだけ履くというのは、改善は難しいのです。

シエスタのお客様のなかにもこれをぜひ履いてほしい方が結構いらっしゃるのは事実ですね。
個人的にはこのソックスのシルクの素材でできたアイボリーを愛用しています。
シルク素材のこの靴下はなんとなく温かく感じるので、ご興味ある方は履き比べてみるのもいいかもしれません。

通常23センチ~24センチくらいのサイズの方はSサイズ、男性でもMサイズにしてください。
足が小さい方はSS.これでOKです。
履き始めは足の改善によって筋肉痛がでますがこれも正常な反応です。


このソックス、いいお仕事してくれますよ!