Mail

フロムシエスタ
フロムシエスタ履歴


    April <遅延型食物アレルギー> 

 ★4月1日より消費税8%になるため、下記については料金が値上げになります。
   ご了承ください。新料金については各ページをご覧ください。

  ・バイオプランタトリートメント、関連商品、プランツセラムセット    
     http://www.miyazakidai.net/siesta/bio.htm
  ・プランツ使用のオプション(2種)
     http://www.miyazakidai.net/siesta/bio2.htm
  
※美容矯正コースは変更等はございません
 

花粉症の時期になってきました。
私は花粉症はないのですが(アレルギーテスト済み)
面白い記事があったのでこちら。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140227-00031732-toyo-soci&p=1

読んでいただくのが一番ですがここでも花粉症、アレルギー対策には、
<腸内環境を良くすること><電磁波の影響> が出ていますね。
電磁波に関しては、シエスタでも<電気を外していく施術>はしていますが、
毎日のパソコンやスマホは 体の影響は大、です。
腸内環境に関しては シエスタのお客様でも、おなかがパンパンに張っている方も多いですし、たとえば毎日便が出ているから便秘ではないという方もいらっしゃいます。
この記事にも書いてありましたが、「食べた分以上の便の量」が出ることが重要なんです。
食べたもののほかに、毎日腸粘膜の剥がれ落ちたものや腸内細菌やその死骸が
たくさんあるわけです。
だから「食べる量が少ないのに、たくさんでるんだなあ」ということが本当なんでしょうね。
それだけ考えても、自分の腸の状態がいいのか悪いのかも判断できますし
腸環境の悪さのひとつが、<自分に合わない食べ物>をたべて、腸の炎症が起きている
・・・・
遅延型食物アレルギー・・・・ があるかもしれないんです。

約1年半前にも、ここでとりあげて、シエスタのお客様もずいぶん受けた方が多いです。
私もこれはいまだに、体調不良の方にはおすすめしています。
何もなかったらそれでOK、あれば数か月頑張って除去すれば、アレルギー値も低く
なりますから(腸の炎症が治まる) 少しづつ食べられるようになるわけです。

おなかが張ったり、吹き出物が治まらなくなったり、頭痛や冷え、慢性疲労・・・・・。
自分はアレルギーなんて!と思ってたら、びっくりする結果かもしれません。
わたしなんて、「もやし」でもでたくらいですから!!
この食物アレルギーは知らないうちに体内の老化がどんどん進みます。
老化=病気、炎症ですから 健康や美容を気にする方は、必須で調べたほうがいいことだと思います。

私も1年ぶりくらいで久しぶりにキットを取り寄せ。





ちょうど
アンブロシア   http://www.ambrosia-kk.com/
でキャンペーン中だったので(3月24日までだったんですが) 早速採血、発送。
1か月くらいあとには結果が出るかもしれないですね!!
アレルギーがある方は 今の生活環境(食事も含めて)かえていかないと、
どんどん悪化する可能性が高いのです。
そこを薬で止めても効かなくなってくるのは、体の状態が悪化しているからなんですね。
みなおす一つの方法として アレルギーやホルモン等の検査はおすすめです!