Mail

フロムシエスタ
フロムシエスタ履歴


    January <2013年もありがとうございました!> 

※シエスタは12月31日~1月3日までお休みをいただきます。
1月4日より通常営業。
現在は2月以降のご予約(週末は3月以降のご予約)になります。
 ☆詳細はこちら☆

この1年は自分なりに、温熱療法、アレルギー、運動、栄養学、電磁波などの環境について・・・、本当によく勉強したような気がします。
そもそも自分の体調が今ひとつからはじまったのですが、今ではかなり改善しむしろ今後の自分の体の状態に非常に期待しています。

なんだかんだいっても楽しく忙しくお仕事ができ、
(大事なことですよね)あまり宣伝をしていないのですがご紹介、インターネットでのご新規の方もふえ、非常にありがたいなあ・・・と思います。
 
今年の勉強が来年につながってお客様皆様の施術に確実に反映できると思います
(断言!)
  
・・・・・・・・・・・・というお願いもかねて
12月上旬、すばらしいお天気の中富士山のふもとにある、
<北口本宮 富士浅間神社>にいってきました。こちらは国指定重要文化財になっています。
 
御祭神が各神社にはいらっしゃいます。そこに祀られている神様ですね。
富士浅間神社の御祭神のひとつに「木花開耶姫命(このはなさくやひめのみこと)」という神様がいらっしゃって、実は私が大好きで毎年よくいく
榛名神社http://www.haruna.or.jp/の御祭神のなかにも、「木花開耶姫命」がいらっしゃるわけでいくといいよ、と、詳しい知り合いにいわれていきました。


久しぶりの中央道
2時間くらいで富士浅間神社到着
しました~。
こじんまりしているかなと思ったら、
参拝者がたくさん!
七五三やお宮参りの方もおおくて
びっくりです。
人気の場所なんでょうか・・・?
帰りは川口湖畔を通って
富士山を眺めながら帰宅。
富士山が本当に綺麗でした。
 

話は変りますが・・・
最近、よく新大久保に行って韓国料理も食べますので今回は今年の4月に開店したばかりで
大人気のお店をご紹介です。
(人気のため予約必須)
 
15種野菜で包む 韓国焼肉 くるむ
(食べログ) 
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13155099/

 
(この方が詳しくレポされています)
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/55478951.html
大久保にはお肉を包む、サンパ料理のお店もよくありますが、ここはなんといっても15種類の野菜が日本や韓国から集められて非常に新鮮。
(けっこうしなびた野菜を出すところもありますから)
写真は2人前で、野菜もパンチャンもおかわり自由。 
お肉は今回、ウギョプサル(牛の果実ソース)と、生サムギョプサル。
他には鶏肉メニューもあり。
冷麺やご飯物、チゲもあるし、大満足。
 
ランチはもっとお得だそうです。
とにかく他のお店より、ほとんど髪の毛やお洋服に匂いがつきません!
(↑私にはこれが重要条件)
 
新大久保は駐車場も多くあり、車で行ってもラク。
くるむはアクセスもいいので、おすすめです♪
 
来年もシエスタをどうぞよろしくお願いいたします!