Mail


 フロムシエスタ
 フロムシエスタ履歴

   2012 December  おいしいだし

 

 


 

前回、夏バテからくる体調不良(もう回復したけれど)を書きましたが
そのときにたんぱく質をしっかりとらなくてはいけなかったんです。
プロテインもとっていたのに、サプリも・・・。
それでもこうなっちゃうわけです。

そこでこの商品に偶然にも出会いました。
 

 

 

 

<おいしいだし 海のペプチド>検索すると色々出てきますが、
説明はこちらのサイトが詳しいですね。

 

http://www.binchoutan.com/umino-peptide.html?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=
Listing&gclid=CO6g89WHsLMCFTBZpgod1FsASg

 
私からの説明は・・・。
腸の善し悪しに関わらずタンパク質を摂れるのが【おいしいダシ】です。
既にペプチド化されていて1度消化が終わったようなカタチになっているので
バテた身体でも大丈夫です。
(私がなったような胃腸が悪くて消化吸収があまりよくない人も)
そのまま腸内細菌の餌になり、絨毛の材料になり、
吸収されれば赤血球に変わります。
もちろん、アルブミンの材料です。
アルブミンは排泄作業に必要な輸送タンパクです。

通常だと1020グラムくらいですが、
変化が早く欲しい場合はその方に合わせて増量しても飲みすぎはありません!
食事に使って、お湯で割って飲んで、ふりかけにしたり、ファスティングしたりと、
何でもできるホントに美味しい完全栄養食です。
おいしいダシは、ホルモンの材料でもありますし、副腎の修復にも使われます。
副腎疲弊の原因は「ストレス」。
遺伝子地図を元通りに書き換えるのはおいしいダシのペプチドが担当します。 

その上、他のどんな栄養素を摂るより綺麗な肌になります。


サプリメント等でとるのもいいのですが
やっぱり肝臓で処理するし、体が冷えるんですよね。
私は今回の体験を通して、
やはり<食事から自然なかたちで栄養補給すること>が重要、
しかも質のいいもの、とおもいました。
お金をかけるのではなくて中身の質にこだわることと、
それを選ぶ眼を持つことは本当に大事なんです。

「海のペプチド」は天然の素材だけを使用し、
塩分、糖分他無添加・無化学処理、独自の製法でペプチド化(低分子化)。
開発になんと
40年、しかもNASAの技術も生かされています。
重病人の方、赤ちゃん等、どの世代にもどんなかたにも
質のいいたんぱく質がお料理からとれます。


 
私はプロテイン、サプリメントをやめて
これを1日50~80グラム毎日とっています。
肌、髪の毛つめなどにも変化が出ています。
飲み方としてはもうお茶みたいにのんでいます。
うす~い香ばしいおだしなのでがぶがぶ飲めます。
しかも肝臓や腎臓も活性化するのか、トイレが近いです。
このおかげでむくみが取れて回復してきました。
とにかく美味しいし、かかせません。
いいものはやっぱりシエスタのお客様には紹介しなくちゃ、
ということでシエスタでも業務用のみになりますが
施術後にのんでいただき、購入ご希望の方には、販売もしています。
※通信販売等はしておりません。

ぜひぜひ、飲んでみてください!!!

 
 


フロムシエスタ履歴インデックスに戻る