Mail


 フロムシエスタ
 フロムシエスタ履歴

   2012 August  施術内容アップ!秘密のアイテム2つ紹介~



 

最近のすべてのコースの施術に取り入れているものはこちらのアイテム2つ!!

まずは
ボディボルスター


なんだかウインナーみたい、とおっしゃるお客様も多いんですけど(^▽^笑)
大きさは隣にあるオイルのビンでおわかりでしょうか。

運動をする方のトレーニングツールではありますが
シエスタの施術では、これを数個使い、全身の関節部分におき、
まるでベットから浮いているようにします。

身体にかかる圧もすくなくなり、
仰向けで寝たりするのがきついお客様も、らくに寝ることが出来ます。

素材はバランスボールのようなかんじなので
空気が中に入って自由に変形するので、関節の自由な動きを妨げません。
ご自分の体重分のみの圧で、置いておくだけで全身の矯正も可能です。

さらに!
絹手袋


絹の手袋は毒素を排泄する効果があるといわれています。
乾布摩擦の要領でさすっていくだけで

  代謝を高める 脂肪流動化
  ストレス緩和 体臭改善
  筋肉の引き締め  

もあるそうです。

この絹手袋である一定の体のラインに沿ってさすっていくと
体のこりがほぐされてボディラインに変化が出るだけでなく
体の緊張が緩み、非常に施術の効果が出やすくなります。

これを施術前に<プレマッサージ>として導入し、

さらにボディボルスターによって骨格・骨盤矯正の質を上げていきます。

何よりも、うけたお客様が一番分かってくださっているので
施術内容の向上は本当に大事。


シエスタに来てくださるお客様は
ほとんどが、働き盛りの20代~40代の方。
もちろん50、60代のお客様もいらっしゃいますが
すべて、職場等でバリバリ仕事をされて、くたくたになっています。

施術にきてくださって、では日常生活において
どうしたら施術後の効果が持続できるか、というお話になります。

施術者としては、運動して、身体を鍛えて、
仕事に対応できる体を作ってくださいと言いたいところですが
ご自分の体のケアも出来ないくらい疲れきっているから
シエスタにご予約いただくわけですので
やはり私は、体のケアはプロに頼んで、
仕事をしっかりやる状態を作って欲しいと思います。

やらなければいけない時期もありますので、がんばってほしいわけです。
体が楽になれば、心もタフになり、激務にも耐えうる身体にもなります。
でも、仕事ばっかりの人、ではなく
お手入れの行き届いた仕事が出来る人、
に、(シエスタのお客様は)なっていただきたいと
常に思ってケアさせていただいています。

これから暑さが来る時期・・。
皆様のトリートメントをしっかり頑張ります!!


 

 


フロムシエスタ履歴インデックスに戻る