Mail


 フロムシエスタ
 フロムシエスタ履歴

   2012 July  「白金プラチナ通り・ブルボ」



 

白金プラチナ通りの<ブルポ>といえば
なつかしい~というかたも多いかもしれません(私だけ??)
隣も昔から有名な、白金ラ・ボエムなので分かりやすいです。

<ブルーポイント 白金>

http://www.tgn.co.jp/hall/bp/

http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13123706/


メニューはこちら
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13123706/dtlmenu/

その<ブルポ>がリニューアルされたので夜ご飯会でいってきました。
ここは店の前(プラチナ通り沿い)に車を止められるのでとっても便利!
中もシックな雰囲気になって、落ち着いて食事ができます。




食べログをみると、ランチは子供づれも多いみたいですね。
夜はテラスでゆっくりお酒を飲んでいる方もちらほらいらっしゃいました。

で、お料理・・・・


シーザーサラダ
これはお店の方が目の前で木の大きなボウルに材料をすべて混ぜて
出来立てを提供してくれます。取り分けていただき、これは1人前。


オマール海老のパートフィロ包み
香ばしいパイの中にオマール海老。


オニオングラタンスープ
味が甘くて濃い。たまねぎどっさりはいってます。


スズキのウィーン風パルメザンチーズのグラタン仕立て
お店の方のおすすめ。上にのっているのがパルメザン。
すずきとあう!お酒と一緒でもおいしいかも。


牛フィレ肉のストロガノフライス


ペスカト-レ

リングイネのカルボナーラ 生ハム添え

4人で行って、お腹いっぱいでした。とくに
オマール海老のパートフィロ包み
オニオングラタンスープ
スズキのウィーン風パルメザンチーズのグラタン仕立て
はお店の方のおすすめメニューだったし、すごく美味しかったです。

これからの季節、とても気持ちよく過ごせるお店ではないでしょうか。
何よりも接客がすばらしい~!(←私はこれをめちゃくちゃ重視しています)
ゆっくりすごせる場所でした♪

 

 


フロムシエスタ履歴インデックスに戻る