Mail


 フロムシエスタ
 フロムシエスタ履歴

 

   2012 February  モンスターマシーン(?)購入&新コース登場

 

 

 すでにTOPページ等でもお知らせの通り
(顧客の皆様方にはお知らせしたとおり)
プロテクノという、神経筋の最新型・電気刺激装置、購入しました!


プロテクノはいろんなシリーズがあって、
 私が購入したものは最新の<プロテクノ エグゼトロン> になります。
仕組み等はこちら、<プロテクノ>のページをじっくりご覧ください


けっこう大きいですが、カラフルでかわいい
お利口なコです(^▽^笑)

なぜ今までの施術に、これをいれていこうと思ったかというと
私の技術の先生のところで使用していたので知ってたことと、
プロ野球の選手も使用していると聞いたことで、信頼がおけること。
身体を資本にしている方たちのケアが出来るのであれば、
私のお客様にぜひ使いたいと思ったわけです。

検索をかけると、これを購入された整体や
理学療法士の方たちのブログも多数出てきますが
ある方は 業者さんからのお話で、 JRAの競走馬や、
G1の天皇賞を勝ったブエナビスタも使っていたらしい とありました、

すごい~!モンスターマシンとも書かれていましたし!

あとは何よりも私自身の体のケアが
好きなときに好きなだけ出来ること。
これは仕事を長くすればするほど、
私にとっては重要なことだし、
常にいい状態を維持していくにはどうしたらいいか、
悩みでもありました。
お客様に仕事のエネルギーを注ぎ込む分、
やはり消耗も激しいのは事実です。
これは他の施術者、技術者も同じことですよね。
(プロの音楽家の方やスポーツ選手も当然です)

私の師匠いわく、

<仕事をした時間の3倍の時間をケアに使いなさい>

つまり8時間仕事をしたら24時間、1日中ケア!
1日おきに仕事をしなさい、っていうことです(^▽^笑)
そんな生活、してみたいですがなかなか現実はそうもいかず、
私も目いっぱい働いてしまっているので本当に反省していました。
そこに、たまたまこのプロテクノと出会って、これも縁ですね。

今は毎日暇さえあれば、これで全身のケアをしています。
そのせいか、お客様の中には非常に鋭い方もいて
「坂口さん、顔がひきあがってる!!」
と、ドアを開けてお出迎えした瞬間にいってくださる方も。

  (これについては、業者の方が、背中のラインをプロテクノでかけると
確実にお顔が引きあがる、といっていました。
私は朝晩、背中はがっつりかけていますので、当たっていますね)

お顔はまあ、そんなもんかな、という認識ですが
身体は明らかに、自分の姿勢が変化して、
腕や首は職業柄、よくはったりしていたのがなくなりました。

なかなかいい腕をもっているプロテクノ。
もちろん、こういうものがお嫌いな方は、
いっていただければ組み入れませんので ご安心ください。
ご興味ある方はぜひ!楽しみになさってくださいね。

 


フロムシエスタ履歴インデックスに戻る